SSブログ

春も終わり・・・ [おでかけ]

またまた、お久しぶりです・・・。
仕事と家事にあけくれて、更新が遅くなってしまいました~。
ブログに書きたいことは、いっぱいあるのに・・・。
また、ぼちぼち、更新していきますので、よろしくお願いします。

今年は、なんだか、気候がおかしいですね。
4月に真冬の寒さだったり。雨が多かったり。
今日も、5月末とは思えない肌寒さです。

4月のことですが、晴れた日に、いつものお気に入りの公園へ、レオと行ってきました。
四季折々、花が美しい公園なので、どんな花が咲いているか、楽しみでした。


201004レオ1.jpgレオ「わあ、きれいな花!」


パンジーが主流ですが、彩りがきれいです。
うちの小さな庭にも、こんな素敵にお花を咲かせたいなあ~。

201004ハナ1.jpg

最近は、パートタイムのお仕事が忙しくて、我が家のお庭の手入れも、さぼりがち。
なんとか、毎年、咲いてくれるバラのみ、お手入れしています。
うちの庭に、花をもっと増やしたいなあ・・・。

201004ハナ2.jpg

新緑が美しい季節、もっと家族で出かけようと思いました。
公園の美しい花に、すごく癒されました。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

熊猫0126

ちいこさん、おはようございます~♪
きれいな公園ですね。
レオくんもなんだか嬉しそう。
今年の春はなんだか変な気候でしたね。
春の花たちもこごえそうな日も多くて・・・。
梅雨になる前に、レオくんとの春のお散歩
楽しんでくださいね!
うちの実家のワンコ、もうやんちゃ過ぎて
困ります~~~。
by 熊猫0126 (2010-05-31 07:49) 

ちいこ

熊猫さん、お久しぶりですね~。
ナイス&コメントありがとうございます!
今年は、春らしい日が少なくて、ちょっと残念ですね。
本当に、梅雨にはいる前に、たくさん出かけたいです。
熊猫さんの実家のわんちゃん、元気いっぱいなんですね。
うちのレオも、わんぱくですよ。体力、持て余している
みたいです。。。


by ちいこ (2010-06-04 00:25) 

PIKA

お久し振りです!
季節はすっかり夏になってしまいましたね(^-^;)
お庭のバラは、綺麗に咲いてくれましたか?
お仕事が忙しいと、お庭のお手入れは大変でしょうね~
我が家はベランダで数鉢しか育てていないけど、
虫がついてしまったり、なかなか思い通りにいきません。
でも何だか楽しくて、もっと鉢を増やしたいという衝動を抑えてます。
by PIKA (2010-07-03 13:20) 

ちいこ

わあ、PIKAさん、お久しぶりです~。
コメント&ナイス、ありがとうございます。
我が家の庭のバラは、なんとか、きれいに咲きました。
もう散ってしまいましたが、最近の暴風雨にも負けず、
がんばっております。
もうすぐ梅雨明けみたいですね~。
すっかり、夏ですね。
たまに晴れて青空が広がるのを見ると、とっても嬉しく
なります。
by ちいこ (2010-07-15 16:41) 

あっという間にケーキ作りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。