SSブログ

あっという間に [愛犬]

たびたび、ご無沙汰しております。
あっという間に、2010年になってしまいました~。

もう一月も終わりですが(ーー;)

あけまして、おめでとうございます。

本年も、よろしければ、かなりマイペースなブログにお付き合いくださいね。

私の家族は、元気に、新年を迎えることができました。
愛犬のレオも元気いっぱいです。

仕事にかまけて、ブログがおろそかになってしまい、反省。。。
もうちょっと、まめにブログの更新ができるように、努力したいと思います。
毎月、どのくらい、ブログにアクセスがあるのか、So-netさんがメールでお知らせ
してくれるのですが、私のブログでも、600件前後、アクセスがあったので、びっくり。
皆さん、書き込みこそないけど、ちょっとでも、私のブログを読んでくださる方がいると
思って、うれしくなりました。ありがとうございます。
本当に、今年はもうちょっと、更新がんばります。

最近の愛犬レオの姿です。
リビングで、ひなたぼっこ。

2010レオ1.JPG



そして、昨年、レオ専用の愛車を買いました。犬用カートです。
じゃじゃーん!

2010レオ2.JPG


アウトレットでショッピングするとき、カートに乗せておけば、レオと一緒にお店に入れます。
レオを抱っこするのは、10kgもあるので厳しいですが、カートだと楽です。
わりと、おとなしくしてくれるので、買い物のとき、助かります。
おすすめグッズです。でも、買い物中に、人間の赤ちゃんではなくて、犬がいるのを見て、
びっくりされることもありますが・・・。
なるべく、お店でも、邪魔にならないように、はじに寄せて、お買い物をしています。
カート、荷物も乗せられるので、便利ですね~。

でも、カートに乗せていても、犬が入れないお店もあるので、要注意ですね。
先日、ららぽーと横浜に行ったら、犬とお買い物するのに、すごく厳しい制限があって、
人間も犬も、すごくストレスを感じるので、早々に引き上げてしまいました。
犬が苦手な人もいるから、仕方ないとは思いますが、ららぽーと横浜には、愛犬と
一緒に行くのは、ちょっと無理だと思いました。。。

ではでは、今年も、ちょっとだけ手作りをしながら、暮らしを楽しめるように、
がんばりたいと思います。
宜しくお願いします!



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

KOU

犬用のカートいいですね。レオ君もちゃんと大人しく乗っていてもう、すっかりカートに慣れたのかな^^犬と共に出かけられる場所がもっと増えるといいですよね。
by KOU (2010-01-27 03:44) 

ちいこ

KOUさん、お久しぶりですね。
今年も宜しくお願いいたします。
ナイス&コメントありがとうございます!
レオ、カートに嬉しそうに、乗ってくれます。
本当に、犬と一緒に出かけられる場所がもっと増えると
いいですね~。

熊猫0126さん、お久しぶりです。
ナイス、ありがとうございます~。
今年も宜しくお願いいたします。
by ちいこ (2010-02-08 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。