SSブログ

しばらくお休みします

またまた、お久しぶりの更新となってしまいました。

読みに来て下さった方がいたら、すみません[たらーっ(汗)]

いま私は仕事に趣味に、いろいろとチャレンジしたいことがあり、 

ブログタイトルの「手作りの暮らし」が、なかなかできていない

状況です。

それで、このブログをしばらくお休みすることにしました。

またいつか、ひっそりと再開するかもしれません。

当面は難しいと思いますが、また再開できたら、

よろしくお願いいたします。

愛犬のレオは、元気にしておりますので

ご安心を・・・。

 いままで読んでくださった皆さま、ありがとうございました[揺れるハート]

20121230leo.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏の間の家庭菜園|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。